やっと5月のネタが書けます。

(いや、自業自得なんたけど💦)



5月1日(月)

ちゃ―ちゃんを動物病院へ。

去勢手術前の健康チェックです。


新しいキャリー買いました🐱💕

🐱興味津々。
弟は無難なベージュ色が良いって言ってましたが、ベージュ・ピンク・グリーンだったら…

ピンクよね~🎵



5月2日(火)
連休前の仕事納め❗
夜はカラオケ~🎤😆🎵
今回初挑戦したジャニーズの曲は、なにわ男子の「ダイヤモンドスマイル」、Sexy Zone「RUN」、Snow Man「DD」等々。

あとSnow Man「タペストリー」。
歌えないけど本人映像見たくて入れました。
めめ様の映画の映像が見れました🙌。

食事はいつものおつまみセットと担々麺。
友達はカツカレーです。

この日は喉の調子が悪くて~90点以上がなかなか出ませんでした💧


5月3日(水)
いよいよ5連休突入~( ≧∀≦)ノ
やっとアクスタ着ました❗
写真撮ってたら猫(あらし)乱入。

たっちょん(関ジャニ∞)🍀、剛(KinKi Kids)💙、伊野尾ちゃん(Hey!Say!JUMP)💙。伊野尾ちゃんは2個目です🎵。

KinKi Kidsは光一王子👑も買えば良かったかな~と、ちょっと後悔💧

財政難の為、JUMP全員は諦めました⤵️。


休み中は、DIY頑張ってました。
板間(おしゃれにフローリングとは言えない💧)にタイルカーペットを、ちゃんとタンスや柱に合わせてカット✂️。
前々に買ってたネコタワーもやっと組み立て。

壁のベニヤ板がボロボロなので補修してます(現在進行形)。

連休中に出来上がりませんでした(;´Д⊂)。


5月5日(金)こどもの日🎏
クレーン車に鯉のぼりを繋げてるのを見ました。
凄~い、高~い🎏


おやつにたい焼きを買いに行きました。
「こだわりたい焼き にゃんこ堂」さんです。
色々種類があって、アスパラとかお肉とか入ってるのも。

今回は「リンゴカスタードバター」を購入。
甘い~🍎バターきいてる🎵

美味しかったです😃✌️。


5月6日(土)
今度は🐱あらしくん動物病院へ。
去勢手術2匹同時にいたします。


5月7日(日)
お休み最後の日。
DIYと掃除をし過ぎて腕が限界に。
シップを貼っておとなしくしてました。


あっという間に連休が終わり、ボーッとしてたら5月9日が過ぎてしまいました。

山ちゃんヨコお誕生日おめでとうでした💧
写真撮ってたら、またまた猫(あらし)乱入。

山ちゃんとうとう30代突入だね。
でもドラマの山ちゃんはキラキラ✨ツルツルで30歳には見えない~( ̄▽ ̄;)💧
びっくりだよ。



は~やっと書けた( ´Д`)=3

今日(5月14日)もお出掛けしてます。
雨なのに~☔。

また書きます。
では~(*・ω・)ノ☔