もう4月も半分以上終わっちゃいましたね💧


今更なんですが~ブログに書いてなかった事を色々書いておきます🙋。



3月25日(土)、関ジャニ∞ファンのヲ友達と「DVD鑑賞会」してきました☀️


その前に~ひとりランチ☀️🍴

京都駅の2階の改札前。文化庁が京都に移転するそうです↓。ってもうしたのか🤭。

そのさらにエスカレーター上がった所にある「パティスリー&カフェデリーモ」さんで「白味噌坦々うどん」1200円食べました🍜。

濃厚~なかなかうどんがすくえない…スープが濃くて重くて。でも美味しかったです。



その後集合場所へ。

「バリタワー天王寺」
パセラリゾーツの系列です。
リムジン停まってた。


今回は9人集まったので少々大きなお部屋。
店員さんがBlu-rayをセットしてくれてます。


何故か関ジャニ∞のぬいに混じって~関西Jr.のぬいもチラホラと。うちの子は前列の真ん中あたりに居ます。
ドラムのミニチュアをお借りしました。
これ欲しい~🍀。


映像見ると暑い夏を思い出す☀️


ドリンクはメンカラ~てか緑って普通のメロンソーダやけど🍈。
ハニトーもメンカラ3色です。
メッセージが泣ける❗
こちらこそ、これからもよろしくね🎵

私は安くんファンの2人と分けたので青色を。
「伊野尾ちゃん青やし良いやんね💙」って。
お心遣いありがとう💙


フロントにハニトー🤭かわいい🎀
どこでもぬい置いて写真撮っちゃう😀。


お土産もたくさん頂きました。
ありがとうございました📦️。


4月4日。
市役所に用があって仕事をお休みもらいました。

用を済ませた後暇だったので、ちょっと知ってる方のアート作品が展示してあると伺ったので見てきました。

市役所の地下。
石で作品を作ってらっしゃいます。

駅北のサッカースタジアムの方にも。
公園の入り口にありました。

こちらはサッカースタジアム。
試合がある日は周辺の駐車場が特別料金になるので注意です❗


ここで一旦終わろうかな。
ではまた~(*・ω・)ノ🎵