4月15日は、Hey!Say!JUMP有岡大貴くんのお誕生日です~大ちゃんおめでとう🎉

って写真本人ちゃうんかーい❗

ごめんね💧
忙しくて写真探してる暇がなかった。




ブログも書きたいんだけど色々忙しく💧。

実は、数日前から風呂場の壁の中から水漏れの音がしてて。結構大きな「シャー」って音が。

多分、床下は水浸しなんじゃないかなぁ。

今日は壁のタイル壊して修理してもらいました。
修理したてなので風呂場に水が使えず。
風呂無しです。

昨日はその修理をするのに水を止めないといけなくて、止水栓を閉めようとしたらそれも壊れてて修理してもらってる間はトイレも使えず。

離れ🏠️と水道別で良かった🚻💦


って感じで、大変で。
修理費の事を考えると目眩がします~🌀。

ま、考えても仕方ない。
悩んでも貧乏は変わらないさ。





ではまた(*・ω・)ノ。