やっと、日本アカデミー賞の授賞式の模様見れました~(*・ω・)ノ。



有岡大貴「新人俳優賞」❗

大ちゃんおめでとう~🎉✨😆✨🎊。

一緒に歩いてた北ちゃんとめめがデカイ~💧

2人もおめでとう~でした🎊。



最優秀助演男優賞、最優秀助演女優賞、最優秀主演男優賞と「ある男」の方々が取ったところで、もう最優秀作品賞は「ある男」だよな~って思ったらやっぱりだった。



ただそんな中、別の作品で最優秀主演女優賞を取った岸井ゆきのちゃんは凄いと思いました✨。



「ある男」ちょっと見てみたくなりましたね。






それから~先週やっと注文してた「しまむら」のニットを購入出来ました~🌸。

KinKi Kidsの堂本剛ちゃんがCMで着てたやつです~💙。

これです↓。
メンズのMだからデカイけど。
どこかに着て出掛けたいなぁ🌸。


ではまた~(*・ω・)ノ。