続きです。

四国村ギャラリーに立ち寄りました。
安藤忠雄さんの設計です。全体像撮れてない💧
中は美術品が展示されてます。
外に出ると「水景庭園」があります。

香川県っていつも水不足な印象なのに嘘のようです。

再び古民家巡り。


「装う神さま」5体目「ペンギン」🐧

右はトイレとお風呂。かなりコンパクト。
夜とか暗いだろうなぁ。
想像すると怖い((( ;゚Д゚)))。

歌舞伎舞台↓
最後は「かずら橋」を渡って終了です。
凄い揺れた~😀。

かなり厳選して写真を載せてます。
もっと沢山あるんだけど…💧



さて四国村を出て、やっとランチ🍴
「ゆず庵」さんでちょっと豪華に✨。
お寿司にしゃぶしゃぶ、天ぷら、うどん🍜
色々食べられて良かった😋。


夜は「よるしるべ」に参加。
観音寺の街に点在する作品を見てまわりました。
案内所でマップを貰います。

建物の壁等に映像が😀。


「おもてなしスポット」にはキッチンカーが色々。
美味しそうだったけど~お腹すいてなかったので立ち寄らず💧

プロジェクトマッピングってやつ?


「一心寺」さん。
参道とか木にも。キレイだった~✨。

これ~凄くキレイだった🌼。


「とらや」さん。
映像で、虎がちょこちょこ出てくるんだけど~捕まえられない!
かなり苦戦して、これが限界😵💦。

あ~また写真がいっぱいです。
一旦終わります。


まだまだ続きます(*´□`)ノ。