うはー\(>_<)/

もう日曜日になってしまった⤵️

今、静岡へ向かう新幹線の中です。


Hey!Say!JUMPのアリツアのオーラスに行ってきます🎵




さて、続きです。


緑がキレイ。

これは~瓦かな。



出口近くにある「雲居庵」さん。


お抹茶と和菓子を頂きました。

静かやな~😌🍵。

全国旅行割が始まる前だったから~人が少なくて良かった💕
次の日のTVのニュースで、この近くの映像流れてたのを見たんだけど、凄い人多かったもん。

これからは有名所は要注意だな。

その後はコストコに行ってから家に帰りました。


さて、御朱印のご紹介です。

左は、お友達からお土産に頂いた名古屋の「別小江神社」さんのもの。クリアなシートに書いてあってめちゃめちゃキレイです。

御朱印帳も可愛かったです💕。

ありがとう(人´∀`*)。


「護王神社」さんと「晴明神社」さん。
晴明神社さんはクリアファイル付き。

おみくじも色々あって、五行おみくじ引きました。紐が青色なかったので赤を。
中の写真撮ってないけど「小吉」でした。


お次は「高台寺」さん。
お友達が拝観の無料券持ってたので使わせてもらいました👍️。



以上です~(* ̄∇ ̄)ノ。

いつも長々とすみません💧


ではまた。