続きです。



10月2日(日)

Hey!Say!JUMP和歌山公演の2日目。

この日も2部に入ります。


ホテルのチェックアウトが10時までだったので、9時半頃出ました。

ありがとうございました。空調以外はキレイだし良かったです🙋。


近くにモーニングやってる喫茶店を探して朝ごはんを。


道路から見えるけどどうやって行くの~?

通り過ぎて交差点を左に入り、さらに看板の所を左へ。

「キッチンアンドカフェ25nigo」さん。
かわいいお店ですね🎵。


こういった「町のカフェ」って地元民が集まってて、初めてのお客に「誰?」みたいな冷たいとこありますよね。

でもここは、誰でもwelcome~って感じの良いお店でした☕✨。良かった💕。

モーニングセット頂きました。
コーヒー500円+ホットサンド350円。
サラダにハム2種類はいってて、ミニヨーグルトにフルーツたっぷり🍌🥝。

ホットサンドもチーズたっぷりで美味しかったし、安いよね~✌️。

帰りにお土産で「栗」くれて。
「生だから蒸してね」って。
なんて素敵な店長さん💕(←多分)。
ありがとうございました。


そこから~和歌山中央郵便局へ。
荷物をゆうパックで家に送りました。
中央郵便局は日曜日も郵便窓口開いてるのね。
助かりました。身軽になった。



お昼に相方Mちゃんと待ち合わせ。

和歌山MIOの地下、駅の改札出たところにありますラーメン屋さん「丸美商店」さんでランチしました。


前もここで食べたんだよね🍜

和歌山ラーメン美味しかったです🍥。


開場まで時間があるので、会場近くの喫茶店で時間を潰しました。外は暑いから☀️💧
オレンジスカッシュ美味しい❗

ケーキセット🍰も頂きました。
(4時間も居たからね💧)

ここ穴場やわ~なのでお店の名前は載せません😀。てか忘れた。



さて、会場に入ります。

その前に記念撮影📷️✨。
ヲ友達の、くるちゃんツアT着てるの。
写真撮らせてもらえば良かったなぁ。


2日目の席はスタンドの最上段。

前日との差が凄い😓。


でも前の席との段差で視界良好~🌟

1番上だから、うちわも手も後ろを気にせず上げられます。


しかもスタトロ近くに来て、伊野尾ちゃんのギャルピース頂きました❗(連発しまくってたけど)

周り伊野尾担だらけだったけど、うちにくれたと思っておく😁✨✨。



前日は山ちゃんから「山ハート」頂きました。

うちの相方が「山ハートして!」のうちわ持ってたからだと…周り、山田担だらけだったけど、思っとく😁✨✨。


思い込み、大事よね🙆



途中、山ちゃん笑い過ぎて踊れなくなってて。

お客さんでJUMPの誰よりもマジで踊ってる人がいてさ。


山・知念・ゆーや3人のしゃべりの時、お客さんに「BANGR NIGHT踊れる人いる~🙋」って質問したら、何人か答えてて。


そしたらさ「凄いね~伊野尾ちゃんいまだに踊れないよ?」とか言っちゃって。


衣装替えから出てきた伊野尾ちゃんがマイクを使わず、


「山田がBANGR NIGHT踊れないとか言う!」

みたいな~事を叫びながら怒ってて。

(地声だからよく聞き取れなかったけど💧)


この絡み面白かった🤭。



その後の「BANGR NIGHT」

伊野尾ちゃん、ちゃんと踊れてたからね❗



楽しかった🎵。

てか、楽しそうなJUMPくん達を見るのが何より楽しい~🎵。



次は熊本公演かな?

ゆーやの足が治ってたらいいですね。

行かれる方々楽しんできてね💙



お土産も色々頂きました。

「めんべえ」と「からし高菜」は相方から。
堂本光一王子👑の舞台、shock博多座行った時のお土産だそうです。

皆さんありがとう(人´∀`*)💕
チョコレート暑くて溶けてたけど☀️。
おいしく頂きました。


和歌山行きはこんな感じでした~✌️。
終わり🌟



ではまた(*>∇<)ノ💙