Hey!Say!JUMPの薮宏太くん、またまた主演舞台決定だよ~(@ ̄□ ̄@;)!!



私、まだジョセフも見てないのに…。

もう次なの!?って感じです。



何はともあれおめでとう~(*^ω^)ノ🍀




8月末までやるって事は~JUMPのコンサートは、それまで無いって事よね?



いいよ、いいよ🎵。

暑いの苦手なので、涼しくなってからでいいよ🎵。



9月以降に期待🍀



さて、私は今から旅に出ます。 


三宮駅からフラワーロードを歩いて

Jフレのプレートを確認🍀。

お久しぶり~( =^ω^)。

シャトルバスもあるんだけど、あえて徒歩。


時間もあったし港まで歩いたんだけど、結構な雨☔で靴が濡れてしまった💧




フェリー乗り場に到着一番乗り❗

そりゃそうだ、まだ2時間も前だもん…。
乗り場が凄いキレイになっててびっくり!


家を出るときお腹痛かったから、晩御飯食べずに来たけど、ここに来てお腹空いてきちゃった。


船乗ったらうどん食べよ🍜。




ではまた~(* ̄∇ ̄)ノ💙