3月になりました~🍀


映画「鋼の錬金術師」続編のお知らせがきましたね~(*・∀・*)ノ🎵。


もちろん主演・山田涼介❗

おめでとうございます🎉。


公開日が5月20日と6月24日ね。

そこらへん忙しいけど何とか行きます。


お知らせ突然な感じでビックリ❗

(私が知らなかっただけ!?)

しかも2部作連続公開なんて❗❗



ドラマもあるしさ~やっぱ山ちゃん凄いね。



でも、夜中に「LEOの遊び場」配信するのはやめて欲しいのよ💧。


先日行った旅行で夜中の3時に隣のベッドで配信みてるヲ友達に「うっさい💢」ってキレちゃったのよね⤵️。


ヘッドホンで聞くとかして欲しかった💧。

夜中に山ちゃんのゲーム実況の声聞いて寝れるわけないじゃん💢


何時までやってたのか知らないけど、ほどほどにお願いします。



さて、昨日はゆーやの舞台のチケットを受け取りました(*・∀・*)ノ💜。

楽しみだけど~席が「X列」なの。
結構遠いので双眼鏡がいるね。

郵便局から不在票きてたので、グッズがきたのかな~って思ってたら違ってた。

グッズまだかなぁ。
そろそろカレンダーもくるんじゃなかったっけ?


あと~エンドリさんのライブ…申し込み忘れてたの(|||´Д`)。昨日までだったの💧

大ショック(*T^T)。

いやさ、大阪にするか奈良にするかで悩んでて。ぐずぐずしてたら締め切り過ぎてて。

友達にはLINEで謝っときました。
ホントにごめんね~🙏💦💦。


元々、物忘れ激しいんだけど、最近さらにヒドイんだよね。老化のせいかしら。

あ~ヤダヤダ( ´Д`)=3。

忘れないうちにディズニーの事も書いておかなくちゃ~。近々書きます。


ではまた~ヽ(´・ω・`*)。