続きです☀️。



移動の途中で、ゲームコーナーみたいなのがあってやってみました。10球で千円。

そこの写真撮ってなかったわ💧。


ボールを投げて赤い穴に入ったらぬいぐるみが貰える~ってゲームで…



取りました☀️
でかいスヌーピーのぬいぐるみ💕
千円の元は取れましたね✌️。

これを持ってるとスタッフさんが色々声を掛けてくれます💗。楽しかったです。



さて、ハリーポッターエリアへ。

実は初めて行きました🎵

ここも本当は入場に整理券とかいるみたいなんですが、この日は鬼滅の刃がもうすぐ終わるので、そちらがかなり混んでて(なんせ330分待ちですから💧)、こちらは比較的空いててスイスイ~っと入れました。

建物が素敵~✨

ゲロゲロしてる~オモロすぎるやろ(≧▽≦)!


で、乗ってきました「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」…と言うライド。

ヲ友達が「お腹いっぱいだとヤバいよ」って言ってた通り、凄かったよ…降りた後の気持ち悪さが。気持ち悪すぎて内容イマイチ覚えてないな(|||´Д`)。

乗り物に酔うひと注意⚠️。
満腹で乗るのもオススメしません💧。


ヲ友達は「山田涼介くんが食べてたから!」と百味ビーンズ買ってました。
私は元々ゼリービーンズ嫌いなんでパス。
見るからにヤバそうな色のがある~🤮。


そうだ、スヌーピーにも会ってきましたよ💕

かわいいね~🎀

その後、まだ時間があったので買い物。
このキャラクターは誰!?


予約した時間がきたので「スーパー・ニンテンドー・ワールド」へ。


ここも人が多い~なので写真は上の方だけ💧

ヲ友達は山ちゃんが着けてた「パワーアップバンド」を購入。これを着けてるとポイントたまるんだよね。

でも、マリオのハテナブロックとか叩くのに行列に並ばないといけなくて、全然やってません💧。行列エグい。

まあヲ友達は「山田涼介と同じ物を手に入れる❗」のが目的なので、マリオどーでもいいんだよ( ̄▽ ̄;)💧。

マリオカートも乗ってきました。
あれはとっても楽しかった🎵


「キノピオカフェ」も行きました。
外観の写真撮ってなかった💧

長くなったので、とりあえずここまで。
続きます~(*・∀・*)ノ🎵