ニノくんお子様誕生おめでとう🎉

パパちゃんだね~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ💛。


益々お仕事頑張ってくれるよね。

いや、頑張れ(O゚皿゚O)❗

期待しています💛。



長年生きてきて、長年ジャニーズファンやってて自担がパパになる日がとうとうきちゃった。


なんだか~おばあちゃんになった気分(勝手に)。老け込むわ~(笑)。




老け込むと言えば、


先日、右手の薬指に逆剥けが出来てて痛かったので絆創膏を貼ってお仕事続行しました。


仕事終わりに消毒液でお掃除してたら、おや?逆剥けが見える…それに痛い💧。


ん?絆創膏は?





中指に貼ってる。
ん?中指にも逆剥けあったっけ?


剥がしてみたら…無い。


間違って貼ってるし!
しかも4時間位気が付いてないし!


もう私ボケかけてる(*T^T)。
母にその事を言ったら、
 

「私より先にボケ老人やな!」
大爆笑されながら言われました。

ヤバいね( ̄▽ ̄;)。


これ以上老け込まないように~私も頑張ります(O゚皿゚O)❗




あ、知念ちゃんの舞台の申し込み完了しました✨。当たりますように(*-ω人)✨。

ではまた(*・ω・)ノ!