11月14日🎵

Hey!Say!JUMP✨
CDデビュー13周年✨
おめでとうございます🎆。

これからも応援して行きますのでよろしくね🎵



うちの猫も「おめでとう~🎉」って
言ってます?



言ってないか(^◇^)。



らじらーもメンバーに電話したりして特別感✨
あったな~🎵

圭人も元気そうで良かった🍀



しかーし!
こんな良き日に~ワタクシ尾てい骨(古傷)が痛くて💧

映画「浅田家!」見に行こうと思ってたのに断念しました(*T^T)。長い時間座っていられないので。


あ、お昼前にヲ友達にLINEしたら丁度ランチでうどん🍜食べてたので~うちの家族もうどん🍜を食べに行きました。

西友亀岡店の地下にあります「レオ」さんです。
私は鍋焼うどん🍜
ここに来たらこれって決まってるの。
めっちゃ美味しいの~❗

弟はカレーうどん🍜。こちらも美味しい❗

で、「Gotoイート」のクーポン使えるってシール貼ってあったので出したら~このお店の「お初」だったみたいで~(^◇^)。

ちょっとバタバタさせちゃった💧。

すみません~ごちそうさまでした🍜。







さ~て「浅田家!」いつ行こう~(´-ω-`)。