京都に帰ってきてから風邪が悪化してしまって~( ;∀;)。仕事も忙しいし~( ;∀;)。
なかなかブログが進みません。


さてさて旅行3日目~( ☆∀☆)!

朝から「イノ活」💙。
27時間テレビ~( ☆∀☆)!
めざましジャンケン🎵あいこでした。


小学生フィギュア選手に密着取材。
スケートは「ドクターX」でちょこっと練習したもんね~。
いのちゃんのゴールデンエイジの頃のお写真🎵
かわいいー!顔あんまり変わってないよね~?

ボウリングチャレンジでKis-My-Ft2の横尾さんも出てて~めっちゃ笑わしてもらいました🎵。
いのちゃん、飛び込みの時キャップ外れてたのに次のカットではしっかりかぶってましたね~しっかり見てますよ( ☆∀☆)!

紙兎ロペ~にゃんにゃん可愛かった( 〃▽〃)。

お天気コーナーでラートにもチャレンジ!
そうね、おでこ出ちゃう時はタオル必須よね。
事務所NGだもんね( *´艸`)。 怖がりながらも決め顔(≧▽≦)!

占いの写真が全部いのちゃんなの、途中で気付いた~( ;∀;)。

もうチェックアウトの時間が迫ってたから歯を磨いたり着替えたりで忙しくて。でもバタバタしながらも~見れて良かった🎵


ホテルを出て東京中央郵便局で荷物を送ったので楽チン~🍀。

銀座へ向かいます。
1日目に合ったAちゃんと合流。
NISSANのビルでラテアート☕。
あーくるすけが隠れてしまった!

なかなか良い感じ💙。
 

お次は今回の旅行のメインイベント(*>∇<)ノ
「JUMPのお食事会」のお店でJUMP会🎵
「全聚徳」…こんな字だったかな?
このお部屋を使うために9人集めました!
いの担4人、山田担4人、高木担1人です。

まず誰がどこに座るか話し合い。
私は「せっかく京都から来たんだし伊野尾席座りなよ~」と言って下さって、めでたく伊野尾席へ~(*ノ▽ノ*)💙。ありがとう~ヽ(*´∀`*)ノ。

撮影当日のお料理🎵ちゃんと用意してある!
ここから「なまこ」を抜いたメニューを全て注文致しました🍴。

カンパーイ🥃🎵

北京ダックは注文すると専用のシェフが来ます。しっかりカメラ目線( 〃▽〃)。
顔出し🆗って言ってたし~載せちゃう🎵

高級中華なのに~ぷぅ出して写真撮っちゃう!

右上がフカヒレとアワビ。9人で割ると1人このくらいです。
北京ダック~最初はパリパリの皮をグラニュー糖をたっぷりまぶして食べます。


あ、写真がもう載せれなーい(*T^T)。
ので続きます🎵