さて2日目✨☀️。

同じホテルに連泊なので、
朝はゆっくり~出来ましたヽ(*´∀`*)ノ。

なので、いただきハイジャンプをリアタイ🎵
ホテルのテレビが大きくて~(^o^)v。
これくらいの欲しいです💕。

山ちゃんのアップにMちゃんがベッドでのたうち回ってました(≧▽≦)。

Hey!Say!JUMP集合🎵 

ありやまのイチャイチャ見れて幸せ🍀。

あー!なんでこんな楽しい番組が全国放送じゃ無いんですかー!?


その後の「関ジャニクロニクル」も見たかったけど、お部屋の清掃が入るので退室しました。


今日のランチ🍴はこちら↓で~。
やっと来た~「フラムドール」。
2年位前のイノ調ロケ地です。


念願のパングラタン頂きました。
デカイ~(´Д`|||)。
Mちゃんは3分の1残してました。
私は完食しました~(*≧∇≦)ノ。
美味しかったでーす。


ランチ🍴の後は「花やしき」へ🚶。

途中メロンパンで有名なお店の前を通ったら、写真が飾ってありました🍀。
1番上の左から~山田涼介・知念侑李・有岡大貴!ちびーず勢揃いやん💕。

横には写真撮影用のメロンパン置いてあった~(≧▽≦)。

花やしきは、私今回2回目なので~Mちゃんの希望の場所へ。

パンダカー🐼お休み!


折角なので何か乗ろう!って事になったんだけど、回るやつはパングラタン出そうで(´Д`|||)~スワンにしました。

やっぱり土曜日なので人がいっぱいでした。


お次は「靖国神社」へ。
ここはロケ地じゃなくて私の希望で寄りました。なのでMちゃんには待ってて貰って1人で。

靖国神社は今年創立150年なんですよね。
なので限定のご朱印帳とご朱印を頂きたくてまいりました。

逆光~(´Д`|||)。


続きます!