最近のジャニ活まとめ☀️。

🌼今年はKing&Princeがセブンイレブンのクリスマスケーキ🎂をプロデュースしたそうで!

じゃあクリスマスケーキ
セブンイレブンで買うか!

って思って画像検索したら…上に苺2個しか乗ってないー?(o゚Д゚ノ)ノ。
栗の方は3個乗ってる~(*´ー`*)。
うち3人家族やから~栗かなぁ。

ってちょっと悩んでます(^。^;)。

グッズもかわいいね~🎵



🌼それから~関ジャニ∞47都道府県ツアーの詳細を見てびっくり(○_○)!!

会場が小さいところばっかり!
しかも1日に2県行く日がある!

1公演2枚まで!(会員限定)

これ困っちゃう~(´;д;`)。
うちらいつも3人で参戦してるのに。

作戦会議が必要です…。



🌼嵐のニューシングル「BRAVE」もゲットしまてまーす。

予約してなかったので無いかも~と思いつつお店に行ったら残り2枚!
無事購入出来た~(≧▽≦)💕。


友達から「応募しますか?」って連絡きて。
何のことやら分からなかったんだけど、このシングル買ったら12月23日東京ドームのコンサートの抽選に応募出来るんだって。

全然気にしてなかった~(;´∀`)。
てか応募しても当たらないよ~とか言いながら、エントリーしました(友達が!)

当たったら~前日Hey!Say!JUMPの名古屋行ってるかもなので名古屋から東京へ。

まあ~無理だろうけどねぇ。



🌼それからそれから、
「住まいの設計」も購入してます🍀。

↑「あの伊野尾慧が帰ってきた!
Hey!Say!JUMP伊野尾慧の建築ゼミナール」と書いてあります🍀。

わーい!帰ってきたぞ~
( ≧∀≦)ノ💕

ホントにありがとうございます🍀。

こんな家に住みたい~!
伊野尾慧居たら天国~!

それに比べてボロい我が家よ…。
毎日、猫にベッドに💩されてます。

トホホ(;つД`)。


今日もベッドを片付けてから寝ま~す。
(๑•́ωก̀๑)oyasϋmi♡