昨日はヲ友達から救済便が届きました🎵。
かわいいてりちゃんも頂いちゃった~💙。
ありがとう~(≧▽≦)❗

「テレ東音楽祭」JUMP、こんな高いところで歌ったんだね~((( ;゚Д゚)))。

噂には聞いてましたが、風が凄そうで~ハラハラしちゃった。だってJUMPちゃんたち軽そうだから~(´・ω・`; )。


そうそう、私昔から広末涼子さん何故か好きじゃなかったんだけど~理由はこれかも?って映像流れてました。だって、このドラマ見てないもん~(´▽`)。

KinKi Kidsが並んでる~♪( ´∀`)人(´∀` )♪
光ちゃんが楽しそう~❤️。

それに剛ちゃんがお元気そうでなにより🎵

とは言え~テレ東音楽祭6月の放送だったんだけどね(*・ω・)ノ。


昨日は別の歌番組やってましたね🎵。
時間的にほぼ見れず~(´・ω・`; )。
でも、家に帰ってきたらちょうどJUMPちゃん出てた❤️。

ディズニーメドレー🎵






ディズニーランド行きたい(´▽`)。