なんだか~もう今月半分過ぎてしまいましたねぇ~(´д`|||)。早い早い。

今年は初っぱなから…風邪引いてました⤵️。
4日が仕事初めだったんですが、朝から寒気がしてて~午後から「あ、こりゃダメだわ」ってなって、友達とカラオケ行く約束をキャンセルしてしまった(T^T)。

で、土日家でおとなしく過ごしました。
次の週も結構な体調不良で、仕事は行きましたけど家ではゴロゴロ~(>_<)。

三連休はひたすらDVDの整理❗
「イノ調」の「長瀞」の回がずーっと無くて探してて。やっと見つけて見れました✨。
長瀞も行きたい~🎵
「埼玉方面」と「横浜・鎌倉方面」今年は行きたいです(*´∀`)♪。

で、連休前に母が派手にコケて、昨日やっと病院に行ってレントゲン撮ってもらったら胸の骨が折れてました~。
お医者さんに「そら、痛いわ!折れとるもん」って言われたそうです~(´・ω・`)。

親子揃って絶不調でーす(´▽`;)ゞ。

そんな中、今日受け取りましたこちら↓。
かわいい冬くんがいたよー↑。:+((*´艸`))+:💙。

すぐ見たいけど!
福岡行きの準備しなきゃー(´д`|||)。

そろそろ復活❗しないとね。