今日は、なかなかの仕事の忙しさで、
げんなり(´д`|||)して家に帰ってきたら🎵、
良いニュースがありました❤。


Mgirlに伊野尾慧再び登場!


蜷川実花さんにまた撮って頂いたんだね~✨。
今度はどんな感じなのかなぁー?
楽しみ❤。
もう早速ポチッとしました✧*ヾ(。>ω<。)ノ゙。


お次は「忍たま乱太郎」の新EDテーマソングがHey!Say!7の「やんちゃなヒーロー」に決定。
おめでとう~(о´∀`о)ノ。

いいなぁ~7ちゃん達…BESTファンな私は複雑ですけど。BESTにも単独のお仕事下さーい❗


お次は、めざましテレビ!
放送時間が、朝早くなるって?
今でも起きれないのに無理~(。>д<)。
昨日のもまだ見てないしね!

昨日は出勤早々、職場の同僚に
「また行くとこ増えたなー」って言われた。

だーかーらーまだ見てないの!
言わないでー!!

「行きたいとこリスト」作ってるのバレてるんだよねー。いのちゃんが行った所、増えすぎて覚えきれないのでノートに書いてます。



やっと週末休み~🎵。

やりたいこといっぱいあるけど、体が言うことをききません~(>_<)。


でも、

電気ノコギリ買っちゃいました~(о´∀`о)ノ。

家のは重くて私には使えないので。
早く使いたーい((o(*゚▽゚*)o))。

また何か出来たら紹介します🎵。