途中から花火🎆が港の方であがってね。
最初はついでに見れてラッキー😃💕とか思ってたけど、音がうるさくてね⤵。

でも横浜スタジアムも最後、花火🎆の演出ありましたよ❤。さすが野外⤴。

終わってから、いつもコンサートではアンコールがかかるけど、流石に今回はね~ってファンも察して、キンキコールのみで。
その代わり、規制退場の時にはバックで流れてる曲を会場に残ってるファンで大合唱🎵。

私もアリーナで時間がかかってたので、5曲くらい?歌いました~(^o^ゞ。
楽しかった☀。


まあ一応、トラキチなのでトイレ待ちに写真撮りました✴。

帰り、KinKi Kidsのステキさで胸がいっぱいだったのか、昼ご飯遅く食べたうえ食べすぎたのか…夜全然お腹がすいてなくて、崎陽軒でシューマイか横浜の美味しいラーメン食べるつもりだったのに、コンビニのおにぎり🍙に変更。
ホテルで食べました~。

続いては~横浜の旅16日~です。