昨日は久しぶりにお友達と「るり渓温泉♨」
に行ってきました~🚗。

その前にランチ☀🍴。

亀岡市の「宮本屋」さんで「上おばば弁当」
いただきました。
値引きのチケットがあったので「上」にして
みました。美味しかった☀。

   お花は「宮本屋」さんの横に咲いてました。

   その後、園部の「生身天満宮」へ。
   前にもブログで紹介したかな?
   
   ♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨

   温泉ではしばらく行ってない間にリニュー
   アルしてて、読書コーナーがおしゃれに❗
   
   そこで、いのちゃん表紙の「an・an」発見❗
   家に有るのに読んじゃったわ~🎵
   ニヤニヤしちゃう❤。

   いのちゃんかっこいい!
    色気がだだ漏れしてますよー!
   こんな日に限って、携帯忘れてちゃって、
   写真が撮れず⤵友達に撮って貰いました。

   るり渓のグランピング施設✴。
   1回行ってバーベキューとかしてみたーい。

    家に帰ってきたら、お友達から「録画見て
    たらいのちゃんいたよ!」って写真送って
    くれました↓

  ドクターX…すでに懐かしい❗
  いのちゃん凛々しい❤。


さてさて私この度、ヤフーブログもやってた
んですが、Amebaブログに一本化する事に
しました~(^-^)/。

ジャニ事中心に色々書くつもりです。
よろしくお願いします🌴。