ピチガ旅~終了いたしました。
あ~明日からピチガロスになりそうです。

今日はヲ友達と銀座で待ち合わせ❤。
お互い目立つ服装だったのですぐわかった👍。

案内してもらっていのちゃんロケ地巡りがいっぱいできました~。
感謝です(*´∀`)。

その模様はまた後日🎵。

合流した他の方々も話しやすくて盛り上がっちゃって、4人でずーっとしゃべってて。

お一人はベトナムから一時帰国してピーチガールの初日舞台挨拶行って来たんだって。
凄いね~🎵

ベトナムと比べたら京都からなんて近い近い❗

もうお一人は「初めまして~🎵」って挨拶してから「会ったことありますよね?」ってなって。
私、去年の横アリとカウコンでお土産貰ってました~(>_<)。
次こそ、私も配れるお土産持って行こう❗


今年のHey!Say!JUMPのツアーでまたお会い出来たらいいなぁー❤。