36歳働く母ちゃん てんてこ育児日記(7歳男の子・4歳女の子)

36歳働く母ちゃん てんてこ育児日記(7歳男の子・4歳女の子)

2018/7 第一子 男の子 出産
2020/9 第二子 中期中絶
2021/9 第三子 女の子 出産

保育士、社会福祉士資格取得!
2023/4より復職
2024/4転職

フルタイムになりヒーコラしてるぽんこつワーママです

こんにちはもいこです!
 
ハマっているAmazonオーディブル
 
もっぱら通勤時の車で聞いているのですが、
好きなゲームの一番くじが発売すると聞き、
・朝早くいかな売り切れてまう
・聞いている「国宝」がクライマックス
・太った 確実に
という理由が揃い、一番くじが販売するローソンへオーディブル聞きながら朝ジョギングしていくことに
 
今回は第二弾で、数年前にあった第一弾では確か10時ごろ言ったら跡形も無くなっていました
経験を踏まえて朝七時台に着くように&人気が少なそうな工業地帯ローソンを狙う!
 
走っている(というか歩く速度)間、身体が重くて重くてブヒぃだったのですが、
目的のため&朝から入っている私素晴らしい…という自己肯定感によってどうにかこうにかローソンへ
 
そうしたらありまして、わっくわくで引けました!
 

 
 

欲しかったC賞が当たってほっくほく
マグカップはハッピーハッピー村とフォーサイドが残っていて悩みに悩みましたが音楽が好きなフォーサイドで
フォーサイドでさ…ポーキーが行っちゃうのが悲しくてね、その後再開する場所がまたもうなんとかならんかったんかと思っちゃったりで思い出の街です
 
 
ノリにのってもう一つのローソンも冷やかしに行くかとさらに走りました
そしてそこでは売り切れていて、手に入れられた満足感を得て(性格悪い)、またどたど歩き走りをして家にたどり着きました
 
そんなこんなで国宝も聞き終わりました
そのままの流れでプライムビデオで始まった映画国宝も観る
きれい…きれいや…
 
何故こんな気ままな生活をしているのかというと、
オットがこども二人を連れて、オットの友達親子とその親子が持つ別荘?みたいなところに遊びに行ったからです

 
そんな今はまたまたアマプラでアニメゴールデンカムイを観ております
最終章なため感情がジェットコースター
月島ァァ、牛山ァァ 
 
自由!自由すぎる!!
もうすぐみんな帰ってくるはずなので、菩薩の顔で迎えたいと思います。