アニマルコミュニケーションがすぐできるようになる秘訣! | marimohealingのブログ

marimohealingのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

インナースピリット覚醒ヒーラー
養成講座コーチのまりもです🐶🐱🐭

 

 

さて、今週末は
コルセアとまた大会に
行く予定だったのですが

コルセアがケガをしてしまったので
前日ドタキャン!

ということで
ジークがピンチヒッターで

私と遊んでくれています。(^^ゞ


では今回は
===========
アニマルコミュニケーションがすぐできるようになる秘訣!
===========
について書いてみました。

アニマルコミュニケーション(AC)に
興味があるけど

例えばACのブログなどを見て

私には無理だな

うらやましいな

これはすごい能力がある人がやっているんだろうな

と思うことはありませんか?


私もそうでした!


今でもACやヒーリングを
30年以上やられている私の先生など
ベテランの方のお話しを聞くと

すごいな!って思うだけでなく
私にもそこまでできるようになるのかな?
と思うことも多々です。


では、自分ができないと思う気持ちを
取り外す
には
どうすれば良いと思いますか?


その秘訣は
成長を楽しむ
ということです!


これはどういう意味かと言いますと

他人の能力に
注目しすぎてしまう方は

自分の成長を
無視しているのです!


自分の成長を楽しめる方は
そう言った大先生を目標に

コツコツと
自分のために努力
します。


あなたも
「成長を楽しむ」
ことができれば


他人と比べず
動物の言葉を聞けたときには
心から正直に喜び

自分にも人にも
動物にも優しくなれますよ!


ぜひ、今日から意識してみて下さいね!

ではまた!

 

短期間でヒーラーとして活躍できる

インナースピリット覚醒メソッド

オンラインで学べるメール講座を

今なら無料プレゼント中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料で受け取る