【本日終了】あなたもペットも最高に幸せに導かれる理由 | marimohealingのブログ

marimohealingのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

インナースピリット覚醒ヒーラー
養成講座コーチのまりもです。


ただいま募集している

★夏バテをぶっ飛ばせ!キャンペーン★
先着5名様 特別価格1000円!


★★★★★★★★★★★
“特別な能力がなくても”
ペット・自然と会話ができる
インナースピリットを覚醒して
幸せになれる方法を学べる
60分zoom個別体験セッション
★★★★★★★★★★★

ですが
早割の限定価格3000円が
本日23:59締切となります!

参加を検討している方は
ぜひ、お得に参加できるタイミングで
お早めにお申込み下さいね!

詳細はメルマガの最後を
ご欄ください↓


今回のメルマガでは

===============
あなたもペットも最高に幸せに導かれる理由
===============

について私の経験を通して
お話をさせて頂きます。

私が
ペットと会話をしたい!
ペットの気持ちを理解したい!と
学び出したキッカケは

私の愛犬の他の犬に対する
攻撃的な悪行動でした。

そのため藁をもつかむような気持で
学びにいきました。

しかし、ペットとエネルギーで
コミュニケーションを取るために
大切になってくる「愛情を送る」練習が
できませんでした…

実は、私の家族は愛情表現が
素直にできない家族だったのです。

両親からの愛情表現は
ほぼ「お金」でした。

愛情表現のブロックに気がつくことができたので
ブロックを解放しました。

そうしたら夫から
「愛情を感じられるようになった!」と
喜んでもらえました!

これはとても嬉しかったです!

そして愛情表現のブロックを解放したら
面白いことに「お金」に対する
ブロックも解放されました!

それまで両親から
「お金」=「愛情表現」と教えられていた私は
自分のためにお金をかけることができなかったのです。

自分を愛することができていなかったからです。

そこから自分に愛情を注ぐこともでき
自分にお金をかけることもできるようになったのですが
コミュニケーションだけは苦手なブロックがありました。

そこからペットと会話をするためにも
コミュニケーションのブロックも
セッションやワークで外していきました。

その結果、あらゆるブロックから解放され
本当の自分のまま幸せになることができ
ペットも家族も周りの人も幸せになりました!


ここまで読んでみて
あなたも気づいたかもしれませんが

「ペットと会話をする」
「ペットの気持ちを理解する」

そのためには
本当の自分を理解して
あらゆるブロック解除をしていく
プロセスがあります!


あなたも無意識に抱えている
ブロックに気づき解放していく
プロセスを体験することで

あなたもペットも家族も周りの人も
幸せにしていくことができるのです!


もし、あなたもブロック解放の
少しでも体験してみたい!と感じた場合は

今募集中の
60分zoom個別体験セッション
にご参加くださいね^^



★夏バテをぶっ飛ばせ!キャンペーン★
先着5名様 特別価格1000円!
さらに限定特典付き!

★★★★★★★★★★★
“特別な能力がなくても”
ペット・自然と会話ができる
インナースピリットを覚醒して
幸せになれる方法を学べる
60分zoom個別体験セッション
★★★★★★★★★★★


【開催日時】

8月16日(火)
8月18日(木)
8月20日(土)
8月24日(水)
8月28日(日)

各日程の時間帯は
日本時間で
10:00~、12:00~
を予定しております。

所要時間:90分〜120分ほど

上記日程以外を希望の場合は
別途調整可です。


【募集人数】
最大10名様まで


【参加方法】
無料アプリZoomを使います。
ご自宅にいながら
オンラインで参加可能です。


【参加費】
通常価格 14,000円のところ
8月8日(月)23:59までに
お申込みの方限定で!
  ↓ ↓ ↓
夏バテをぶっ飛ばせ!キャンペーン
限定価格【3000円】
  ↓ ↓ ↓
さらに先着5名様は
特別価格【1000円】で
ご参加いただけます!


【早期特典】
さらに早期特典として
8月7日(日)23:59までに
お申し込みの方限定で

★あなたのペットの声を
 LINEメッセージでプレゼント!


【先着特典】
さらに先着3名様には

★あなたのペットに
 癒しの遠隔ヒーリング15分

も特別プレゼント!



お申し込みは
公式ラインへ『体験会』と
メッセージを送って下さい。
↓ ↓ ↓ 

友だち追加

ID検索はコチラ 
@319nxdti

メッセージを頂いた後に
折返し日程のご案内を
させていただきます。

私はアメリカ在住のため
時差の関係で
折り返しが遅くなる場合が
ございます。

どうぞご了承ください。


それでは、あなたのご参加をお待ちしております♪

インナースピリット覚醒ヒーラー
養成講座コーチ まりも