5年後の自分を想像したい人この指とまれ! | marimohealingのブログ

marimohealingのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

インナースピリット覚醒ヒーラー
養成講座コーチのまりもです。

もう早いもので4月の初めに
コルセアは3歳、ジークは1歳の
誕生日を迎えました。

私の家には仔犬を迎え入れた時の
システムがあります。

それは家の中で悪さをしないと
信頼できるようになるまで
監視できない時には自由にさせない。

でも、信頼できるようになったら
夜、外出中、などと
少しづつ自由を与えて

最終的には家中どこでも
自由です。

コルセアとジークは
落ち着きがなくって
家の中で一緒にいると
走り回って危なかったのですが

最近落ち着きが出てきて
今ジークに試験的自由を
与えています。

2匹自由な状態で
シャワーをしてからリビングに帰ってきたら

ジークはソファーで
緊張しながら寝そべっていました。



まだちょっと慣れないようです。(笑)

始めて飼った犬セーバーの時は
この方法の大切さを知らなくって

ダイニングテーブルをかじったり
壁をかじったり
カーペットを台無しにしたり
ドッグベッドを食べたり
大変でした。(^^ゞ

では今日は
*****************************
5年後の自分を想像したい人この指とまれ!
*****************************
です。

私たちの生活がコロナに影響されてから
もう3年ほどたとうとしています。

コロナ前の自分を想像してみてください。

どうですか?

この3年ですごい成長があったと思います。
色んな体験、経験、失敗、楽しさ、などなど

今あなたは目的を持って生きていますか?

もしこの過去の3年の成長が
この先3年また繰り返されたとすると
あなたは今の自分に満足できますか?

私はできません。

だからと言って5年後何がしたいかと
はっきりとしたイメージができていないのも本音です。

なので、ここであなたと一緒に
5年後の自分を想像してみる
「約束」をしたいな~
と思います。

少なくとも1時間くらい
自分のために時間を割いて
5年後の自分を想像しましょう!

今と同じ仕事をしているか?
自分の健康状態はどうか?
自分のペットはどうしているか?
などなど

5年後の自分に問いかけてみてください。

どうして5年後かと言いますと
かれこれもう8年ほど前になると思いますが

会社のメンターさんに
私はぜひ第2の人生を見つけたいと
相談した時の話です。

その時こう言われたのです

「何か新しいことを始めるには準備が必要だ。
それには大抵5年くらいかかるよ。」


その時私の背骨には
電気が走ったような気持ちでした。

なんにも考えず何気なく生きていても
次には進めない。

本当に焦りました!

だからアニマルコミュニケーションは
趣味の領域で満足させないために

わざと初めからビジネスを確立させて
自分にカツを入れてきました。

そして今
またカツを入れなおす必要があるな~と
感じるので

みなさんと一緒に
できればいいな~と思います。

どうですか?

まりもと一緒に
「5年後の自分を想像する」と
約束してくれる方

公式ラインへ『5年後』と
メッセージを送って下さい。

↓ ↓ ↓ 

友だち追加

ID検索はコチラ 
@875cjjto

もしある程度の人数が
そろうようであれば

それに対して何か
一緒に勉強や行動する場所を
儲けたいと思います。

だから興味がある方は
お声をおかけくださいね!

ではまた!

 

短期間でヒーラーとして活躍できる

インナースピリット覚醒メソッド

オンラインで学べるメール講座を

今なら無料プレゼント中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料で受け取る