サイキックの持つ本音 | marimohealingのブログ

marimohealingのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

インナースピリット覚醒ヒーラー
養成講座コーチのまりもです。

コルセアがアジリティーのクラスを取っている
トレーニングセンターでは

時々可愛い写真を撮る
ブースを作ってくれます。

今回はバレンタインデーのデコレーションで
コルセアの可愛い写真が撮れました。



さて、私はアニマルコミュニケーションを
始めた時

サイキックに対してのブロックがありました。

自分の過去に戻ることによって
過去のカルマを引きずって来ていたことに
気が付いたため

それを手放して
今ではサイキック大好き!

色んなサイキックさんに
様々な角度から

同じ事を見てもらって
「あ、そういう考え方もあるね!」と
自分の考え方に

プラスの意見をいただくのが好きです。

でも、私がサイキックに対して
ブロックがあった理由のもう一つに

サイキックの人って
「なんか怖い?」と
思っていた理由があります。

何を考えているのかわからないというか
笑顔を見せられたら
私の何かを見透かされているのか?とか

なんだかミステリアスでした。

今考えると
サイキックとして覚醒する前の私も

周りから同じような事言われていたなと
苦笑してしまいます。(笑)

では、サイキックって
どんなこと考えているのでしょう?


何か聞きたかった疑問はありませんか?

私のようにサイキックに対して
ブロックがあって

前に進めていないあなた
ぜひお気軽にお声をおかけください!

LINEから無料でご相談受け付けます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/gjx3Me6

サイキックの本音」のキーワードを
送ってくださいね。

ではご連絡お待ちしております!

ではまた!