人生の分岐点 | marimohealingのブログ

marimohealingのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

インナースピリット覚醒ヒーラー
養成講座コーチのまりもです。

最近外も温かくなって
もう雪は降りそうにないですね。

私は雪大好きなので
少し寂しいです。

だから雪が降った時の
コルセアをシェアします。



この写真を選んだことには
実は理由があります。

雪が降った時に
コルセアと散歩に行くことで

私たちの関係が
良い方にシフトしたこと

残念ながら
ジークが家に来てから

コルセアとの信頼関係を
少し崩してしまったので

今頑張って修繕中。

このシフトを感じた事は
本当に心強いです。

今日は少しアニマルコミュニケーションと
それてしまいますが
*****************************
人生の分岐点
*****************************
についてお話ししたいと思いました。

私はアニマルコミュニケーションや
ヒーリングを主にやっていますが

その能力を開眼させる過程で
色々なスピリチュアル・リーディングの方法を
学んだり経験する機会があり

それらは基礎がしっかりしていると
誰でもすぐに取得できることなのだと

映画のマトリックスで
ネオがカンフーを「ダウンロード」する
あんな感じで宇宙から
やり方をダウンロードできるんですよ!

またまた話がそれてしまいました!(笑)

人生の分岐点の話でしたね。

私は宇宙は


必要な時に必要な能力や
情報を色々な形で
伝えてくれる
と信じています。

最近理解することになったのが
人には人生の分岐点が
たくさんありますが

そのところどころで
宇宙が「今この情報を伝授してもいいか?」と

あなたの準備度を
いつも考慮に入れてくれている

ということです。

私のひとつの分岐点に
子供のころに交通事故にあったこと
があります。

母が運転する
バイクの後ろに乗って

おそらく買い物に
行こうとしていたのでしょう。

私たちが見えなかった車に
横から当たられて

私は宙を飛んで
気が付いたら
10メートル先ほどの
溝に座っていました。

その時はスピリチュアルは
全然理解していなかったけど

本当に守られていたと思ったのが

溝を超えてその先に行くと
フェンスがあって

その上がとがっていたので
グサーって刺さって
大変なことになっていたかも知れない

溝の手前に落ちたら
道に落下して
すごい重症になっていたかも知れない。

それなのに、ただ足を捻挫したくらいでした。

母も大してけがもなく
自分の方が擦り傷とかすごかったのに
私の事をすごく心配して

母の力ってすごいなと
実感させられたものです。

さて、どうしてこの話になるかと言うと

最近わけがあって
この時に戻って
その時私の事を守ってくれた

エネルギー(天使、宇宙)と
会話をする機会がありました。

はっきり言われたのが
あなたはまだ準備ができていなかった

でも、大きなけがなどをしないで
守ってくれたのは

そういう体験をする必要は
なかったからだと言われたのです。

と言うよりもそういう経験をすると
悪い方向に行ってしまうと
判断されたから。

なるほどと思いました。

大きなけがをしていたら
まったく違う人生を送っていたと思います。

外傷だけでなく心の傷など

あの頃の私だったら
変な方向に行ったと言われても
わからない気もしません。

でも、私にとって
この体験は普段は忘れているような
あんまりインパクトがない体験ですが

実はとってもインパクトがある
人生の分岐点だったのだなと
最近思わされることがあり

本当に宇宙って
知らないうちにいっぱいいっぱい
私たちの事を見守ってくれていて


感謝感激で涙したので

その宇宙の愛をあなたに伝えたかった。

どうでしたか?

もしかしたらあなたにも
同じような体験があるかも知れない。

私と違ってその体験から
大変な経験があり

大きなインパクトがあったかも知れない

でも、それはあなたがその経験に
耐えられる

その体験によって飛躍できる

そう宇宙が信頼して
安全に体験させてくれた
のです。

それを乗り越えられる自分を信じて
宇宙の後押しを信じて

頑張ってください!

あなたはひとりじゃないんですよ!

ではまた!

短期間でヒーラーとして活躍できる

インナースピリット覚醒メソッド

オンラインで学べるメール講座を

今なら無料プレゼント中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料で受け取る