ペットとあなたの病気を一緒に治癒! | marimohealingのブログ

marimohealingのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

インナースピリット覚醒ヒーラー
養成講座コーチのまりもです。

今日の写真は
先日山の近くに行った時に

まだ雪が積もっているところで
雪遊びをした時の写真です!



やっぱりうちの犬たちと
私は雪大好きです!

2021の最後の頃のブログで
ジークの耳に炎症が起こっていると
いう話をしました。

おかげさまで
獣医さんに行くこともなく
完治しました!

さて、今日はどのようにして
獣医さんに行かずに

自然の治癒力で
完治できることができたのか

についてお話ししたいと思います。

もちろん私は獣医ではないし

自分で動物の問題を
治すようにお勧めしているわけでは
絶対ないのでお間違いないように!

でも、獣医さんに行って
お薬をもらって

その問題を一時的に治しても

その問題の根本を
治癒していないと

そのうちまたぶり返すので
動物の健康状態が悪くなった時には

その辺をしっかりと考え直す癖を
つけておいて欲しいと思って
書いています。

さて、ジークの耳ですが
かなりの炎症で
血も少し出ていて

これはさすがに獣医さんに
診てもらわないと思い電話をしたところ

思った通りコロナのせいで
2021年中には予約が取れないとのこと

最近私が住んでいる近辺では
そんな感じです。

友人の犬たちは
かなりの重症の時に
何時間も待たされたり

家に送り返されたりも
しています。

そんな感じで
最近は獣医さんに診てもらうのも大変です。

診てくれそうな獣医さんは
見つかったのですが

これがクリスマスの直前で
クリスマスには夫の家族の家に
行くことになっていて

獣医さんに行って
家族の家に行くとなると

それもそれで犬には
かなりのストレスがたまります。

ジークの耳の問題の一部に
ストレスがあることは重々理解していたので

ストレスが溜まる経験をさせて
獣医さんに連れて行くよりも
ストレスを減らすことに努めて

クリスマスが終わった後にまだ
問題がひどいようだったら
その時に行くことに決めました。

面白いことに同じころ私の
顔にも皮膚炎の症状
が出ていました。

実は動物と人間って
ミラーリングと言って

よく同じような問題が
同じような時に起こる
のです。

私の家ではミラーリングは
かなり頻繁に起こります。

ミラーリングについては
後日詳しくお話ししますね!

そこでジークのエネルギーと
私のエネルギーと
両方に相談してみました。

ジークのエネルギーは
興奮状態のストレスと
胃腸の問題
人に障られるのが嫌(それがまたストレス)

私のエネルギーも
独りになれないストレスと
胃腸の問題
使っていたフェイスクリームに対するアレルギー

こう見ると
ストレスと胃腸の問題を
解決しないといけないと
感じたので

デトックス、胃腸の良いバクテリアを増やす
ストレスを減らす
アレルギー源をなくす

これに徹底することにしました。

これはジークだけでなく
私も同時に徹底です。

おかげでこれを始めたら
クリスマスの後には

まだ炎症はあったけど
血は止まり

悪化はしていなかったので
年が明けるまで様子を見ることにしました

そして年が明けるころには
回復の様子が見えてきました

そして今、耳は完治!
私の皮膚も完治しました。

良さそうなフェイスクリームを見つけたので
痒さがなくなっただけでなく

以前よりも肌がフワフワして
気持ちいいです。ヽ(^o^)丿

どうでしたか?
自分のペットに問題が出た時

あなたも一緒に健康になりなさいね!
ってメッセージをくれている可能性が
結構ありますよ!

だからその辺の大切なメッセージを
見逃さないように!

ではまた!

 

短期間でヒーラーとして活躍できる

インナースピリット覚醒メソッド

オンラインで学べるメール講座を

今なら無料プレゼント中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料で受け取る