大嫌いなクモが大親友? | marimohealingのブログ

marimohealingのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

インナースピリット覚醒ヒーラー
養成講座コーチのまりもです。

今日はハロウィーンです。

 

『ハロウィーンの飾りは
クモさんからのプレゼント』

と半分冗談、半分本気の
投稿がFacebookの思い出で
出てきたので

 

クモさんからのメッセージに関して
書こうかと思いました。

それは
==================
大嫌いな動物や人たちほど大切にする
==================
です。

あなたには
大嫌いな動物や人はいますか?

メルマガを初めから
読んでくれている方は

私がクモを嫌いだったという話を
覚えてくれているかも知れません。

大嫌いなクモと
コミュニケーションをすることによって

アニマルコミュニケーションの
ブロックが解決して

ひととのコミュニケーションも
うまくできるようになったという
話でした。

これには続きがあります。

この後クモさんには
とってもお世話になりました。


散歩中に
さんざん顔にクモの巣が
引っかかるので

クモさんに相談したら

クモさんに手伝ってもらって
自分を保護する方法を
教えてもらいました。

その後散歩中に
顔にクモの巣が引っかかることは
ほとんどなくなりました。

クモさんを
殺さないようになったため

家中クモさんを
目にするようになりました。

夫はそれを嫌がって
薬を撒くと言い出したので

クモさんに相談して

家中にいっぱいいるのは良いけど
夫に見つかったら殺されちゃうから

「見えないようにお願いします」
って相談したら

それにも対応してくれました。

だから大嫌いだったクモ

私のアニマルコミュニケーションの力に
自信がつくような行動を

ずっと手伝ってくれていたのです。


これは自分の思い込みですか?

そうかもしれませんね

でも、たとえそれが思い込みであっても
私の人生は変わりました。

この話を誰も信じてくれなくても
私は信じています。

それって自己満足ですか?

そうかもしれませんね

でも、その自己満足のせいで
自分に自信がつき
人生楽しく生きるようになりました。

それって悪いことでしょうか?

ひとは孤独に生まれてきて
孤独に死んでいきます。

そして生まれた時から
死ぬ時までたったひとりだけ
あなたの元を離れない人がいる


それはあなた自身です!

だから世界中で一番

信じてあげる
愛してあげる
許してあげる
応援してあげる


必要があるのは
あなた自身だとは思いませんか?

私はこうやって
大嫌いなクモさんや
その他の動物や植物から

一番大切なレッスン

自分を中心に
自分軸で生きる


ことについて教えてもらいました。

あなたはこれを
頭で理解しているかもしれない

自己中心って
悪いことだと思っているかもしれない

飛行機に乗ったら言われますよね?

「他人を助ける前に、
自分の酸素マスクをつけましょう!」

あなたは自分に
酸素マスクをつけていますか?

あなたの大切なペット

実は問題行動や
健康問題で

あなたに大切なメッセージを
送ってくれているかも知れませんよ!


このメッセージを聞いて
ペットを助けてあげたいと
あげたいと思いませんか?

インナースピリット覚醒ヒーラー養成講座
体験セッションを通して

ペットのメッセージを
受け取ってみたいあなた

現在特別、
日本時間の11月11日11時まで限定で

60分の体験セッションを通常
14,000円のところ→5,000円(税込)で
ご提供させていただきます。

あなたからの体験セッションの
お申し込みを、ぜひお待ちしております!

60分個別体験セッションに
ご興味がある方は
公式LINEに
「アニマルコミュニケーション」

のキーワードを
お送り下さいね。

https://lin.ee/uNJW54i

ではまた!

 

短期間でヒーラーとして活躍できる

インナースピリット覚醒メソッド

オンラインで学べるメール講座を

今なら無料プレゼント中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料で受け取る