セミは○○の象徴 | marimohealingのブログ

marimohealingのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

インナースピリット覚醒ヒーラー
養成講座コーチのまりもです。

今朝散歩道で
木の葉っぱから愛情を
受け取りました。


宇宙はこんな感じに
何気なくいつも愛情を
送ってくれています。

そこで今日は
~~~~~~~~
セミは○○の象徴
~~~~~~~~
についてお話ししますね。

今日はセミからもらった
メッセージ
をお伝えしようと思います。

日本では夏になると
セミが鳴いていて
うるさいと思うかも知れません。

アメリカの東海岸でも
今年17年ぶりに
セミが土から出て大発生しています。

私は西海岸なので
他人事のように見ていますが...(笑)

あなたもご存じの通り、
セミと言うのは10何年もの間
土の中で過ごします。

そして地上に出て交尾したら
すぐに死んでしまいます。

セミが土の中に住んでいる間は
ほぼ人間の目には見えません。

今日のメッセージは、
セミは恐怖やブロックの象徴
というメッセージでした。

あなたには目に見えない、
頭の中でもはっきりとした
形になっていない恐怖やブロック

というものがあります。

それは誰にもみんなあります。

でも、その恐怖やブロックを
無視してそのままにしていたら、
ある程度周期を持って
目の前に現れてきます


そして、大きな音を立て、
存在を主張するので、
無視できなくなります

でも地上に現れる前に、
瞑想や、自分の本来を
見つめなおすことによって、
恐怖やブロックをわざと形にして、
愛情で魂に戻してあげる
ことが
できます。

そうすると、大きな主張もなく、
心がブレることもなく
対応することができるでしょう。

しかし、それでもみつからないセミ
(恐怖やブロック)は
大きな音を立てて存在を
主張するでしょう。

でも、そうすることによって、
あなたに愛情を示しているのです。

すべてはみなエネルギーです。
音もエネルギーです。
セミは愛情のエネルギーです。

東海岸ではセミを食べることが
流行しているようですが、
セミを料理して食べることによって、
セミの愛情のエネルギーを
体内に迎え入れることもできます。

自分の恐怖やブロックが
目の前に現れる前に、
ぜひ愛情をもって
宇宙に返還
してあげてくださいね。

次回お会いするときには
セミが愛おしいと思ってくれていると
幸いです。

 

短期間でヒーラーとして活躍できる

インナースピリット覚醒メソッド

オンラインで学べるメール講座を

今なら無料プレゼント中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料で受け取る