自分の動物ほど話しづらい理由は? | marimohealingのブログ

marimohealingのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

インナースピリット覚醒ヒーラー
養成講座コーチのまりもです。

みなさんは動物を飼われていますか?

私の家にはジャーマンシェパードの愛犬がいます。
悪さはするけど、それがまた可愛くて
目に入れても痛くない家族の一員です。

 

私の愛犬コルセアと今週末
ドッグアジリティーの大会に出場して
賞をもらってきました!

そこで今日は
~~~~~~~~
自分の動物と話をする秘訣
~~~~~~~~
についてお話ししますね。

もし、自分の動物と以心伝心になって、
健康状態や考えていることが
分かる状態になれたら
とても嬉しいですよね!

では、そのような
アニマルコミュニケーションの
能力を手に入れる
ためには
どうすれば良いと思いますか?

その秘訣は、
良いことでも悪いことでも
言われたことを素直に受け入れる
気持ちになること

にあるのです!

実は自分の動物を愛するあなたは、
もうすでに会話ができている
のですよ!

でも、メッセージを受け取れていても、
自分に都合の良いことだけを
信じている
かも知れません。

良いことでも悪いことでも
素直に受け入れる気持ちになれば、
コミュニケーション能力を
高めることができるのです!

しかし動物は本当に素直です。
胸にグサリとナイフが刺さるように
きつ~いお言葉をかけてくる動物も
たくさんいます。

そのため、初めのころは
受け取るメッセージが
良いことでも悪いことでも、
自分にあんまり利害がない
お知り合いの動物さんなどと
練習される
ことをお勧めします。

アニマルコミュニケーションは、
スピリチュアルの能力を
磨く練習をするにおいて
素晴らしい機会を与えてくれます。

自分で練習するヒントなど
メルマガで今後もどんどん
お話しさせていただきますので
ぜひお楽しみに! 
 

短期間でヒーラーとして活躍できる

インナースピリット覚醒メソッド

オンラインで学べるメール講座を

今なら無料プレゼント中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料で受け取る