この度、街森の通信を卒業することを決断いたしました。


同居のため、義母さまの目を気にしないわけにもいかず

日中はまったくできないことや、

夜は、自分の体調のことを考え 夜更かしを極力なくすようにしたためです。


実は先日、胃潰瘍を発症いたしまして・・・

人生で2度目ですが、今は薬で治るので

あと1ヶ月もすればきれいに消えると思います。



多くの森友さんと出会い、楽しく通信させていただきました。

ありがとうございました。


お1人お1人にお礼をするのが礼儀かと思うのですが

この場にてお知らせさせていただきます。お許しください。


コード整理、上書きなどは遠慮なくしてくださいね。

私のほうは、思い出として残させていただきます(*´∇`*)



たまには森にINして近況を報告することもあるかと思います。

とりあえず、1年クリアが目標なので。

でも、これからはリアルを中心にブログを展開することになりそうです。


「読者登録」も、街森ブログじゃなきゃダメ!でしたら

取り消してくださいね。申し訳ありません。




通信は卒業しますが、ブログやゲームは続けていきたいので

これからもゆったりマイペースで更新します。


余裕があればみなさんのブログにもお邪魔したいと思ってますので

引き続き仲良くしていただけると嬉しいです。





posted by 判