3:30頃、義母さまがお出かけになった!
入れ替えに、息子が帰ってきた!
私は途中までやっていたブログを終わらせ、街森を起動させる。
4:00からは、宿題を終わらせた息子のマリカの時間。
うん!少し時間があるなっ!
と、開門を伺ってみると、あーちゃん☆のとこが開いてた♪ヾ(≧∇≦)〃
誰かお友達が1人いるようでしたが、時間がないので迷わず突撃!
あやなさんがいました![]()
でも、あーちゃん☆の声がない・・・(声は聞こえませんがね)
見ると、足元に『ぬけがら』と書かれたプレートが。Σ( ゚ ▽ ゚ ;)
あやなさんによると、家庭訪問中で放置なんだそうな(;´▽`A``
仕方ないので、とりあえず写真だけでも撮って帰ることにしました![]()

ほんの少しの訪問でも、ちゃんと記事にしとかなくっちゃね(*` 艸 ´)ウシシシ
あやなさんが先にお帰りになり、そして私も・・・
名残惜しく、すがるように泣いてみたりして(///∇///)
あーちゃん☆、右側のもんばんさんに伝言お願いしといたんだけど
ちゃんと伝わったかな~?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これが私の、日中初通信でした~♪ ・・・・・。。(〃_ _)σ∥ ショボーン


