こんにちは。banです。

 

先日紹介させて頂きましたICO案件

PATRONの特別ボーナスにつまして、

昨日(5/5)時点で完売御礼とのことでした。

 

購入できた皆様はおめでとうございます!

そんなPATRON提供者の今井さんから

こんな連絡がきましたので紹介させて

頂きますね。

 

~PATRONの今後について~

================

『特別ボーナス付きトークン』全て枠がなくなりました!!
最後両替できた方おめでとうございます!

5/10が本当に楽しみですね
どこまで価値が上がるのか、ということも

気になりますが、それ以上にpatronが今後

どのように動いていくのか。

ここに注目していただきたいです。

実はパトロンにはまだまだ世界中を魅了

するポイントがいくつも存在するのです。

先ほどあの大物とすこしだけお話ししていました。

根掘り葉掘り気になること全部聞いて

みたのですが、かなり面白い内容になっています。

やはりパトロンはヤバイなって確信が持てました。
内容については、明日お話ししますね。

とりあえず、パトロンは今後やばくなります。(良い意味で)
なので、パトロンに無事両替できた方本当におめでとうございます

====================

↓が続きです。

====================

昨夜の22時ごろ、”特別ボーナス付き”

トークン枠が全てなくなりました!!

これが、最後でしたので特別ボーナス付き

トークンを手にいれれた方は、本当に

おめでとうございます

なんといいますか、チャンスが目の前に

あるときにそれをしっかりつかむことが

できたというのは、それだけで素晴らしいことです。

準備を万全にしておく。

これは簡単なようで、意外と皆できていない事です。
なので、特別ボーナス付きトークンを

受け取れた方は、とにかく本当に

素晴らしいです!おめでとうございます

NY証券取引所、ナスダック、Forbes、

ブロックチェーンカンファレンス、など

多くの世界規模のメディアから取り上げられ、特集され、
そのビジネスモデルすらも

今、急速に拡大しているSNS市場と、

人類史上初のブロックチェーンという

技術が組み合わさった、誰がどう見ても

これはスゴイぞと言わしめるビジネスモデル。

このトークンを上場前に手に入れるなんて、

相当ラッキーです。
もちろん、上場後価値が上昇するか

どうかは蓋を開けて見なければ分かりませんが、

誰がどう見てもpatronトークンは確実に

価値が上がっていくだろうと考えられています。

それだけ、理論的にもそのマーケティング

戦略的にも、プロダクト的にもしっかりと

したものが構築されているということです。

実は、、

昨日あの500倍ICO創業者の

デビット・コーエン氏とzoomでいろいろお話ししました

なぜ、patronに協力しようと思ったのか、

本当にpatronのビジネスモデルは

成功するのか、など様々なことを

根掘り葉掘り聞いています。

結構ヤバイことも語られているので、

ぜひこのzoom会議は見たほうがいいです。

見れば分かります
http://bit.ly/2HRuaUZ

見ればpatronがどういうものなのか

より明確に理解でき、自分が持っている

トークンの価値に気づくことができるでしょう。

ぜひ、一度見て見てください
http://bit.ly/2HRuaUZ

=======================

 

動画の内容については、ざっくり↓の会話を

しています。面白い内容になっていると思います。

 

1 今後のインフルエンサー市場について、

2 PATRONがウーバーなどを上回るプラットフォームに

  なりえるのか

3 PATRONの課題、今後の展望について

 

デビットコーエンと今井氏が対談しています。

興味がある方は是非ご覧ください。というよりも

PATRONを購入された方は絶対見た方が良いと

思います。

 

=========================

現在、絶賛おススメ中の起業セミナーを紹介します。

 

今まで通りのサラリーマン生活に、不安を感じている方、

今までの生活からさらに改善していきたいと思っている方、

是非次世代起業家育成セミナーのメルマガに登録してみてください。

 

==================

登録はコチラからできます。
https://jisedai.me/alpcr/?a10=gcZRx

==================

 

このセミナーの一番のおすすめポイントは、

起業をする為の思考についてを勉強することが

できるところです。

 

わたしは、色々なセミナー(無料)を聞いてきましたが、

大抵のセミナーは結果これだけの成果をこのセミナーで

出しました!そして、その結果を出すのは

このツールを使うことです!(バーン!)

 

このツールを使えば、だれでもすぐに〇万円

稼ぐことができます。そして、今なら特別価格

〇万円でご提供致します。さぁ購入下さい!

 

っていう感じです。こういう話を聞いてわたしが

感じていたのはツールを購入した後ってどうなってんだろう?

単月はプラスになる方は多いと思うが、1年以上

継続的に結果を残した人っているのだろうか?

(起業はすることができても、継続できるかが重要)

 

要はツールは単発的には売れるのはわかるのだが、

同じツールを使う人がいれば、間違いなく競合になり、

差別化する為になにかをしていかなければならないが

そこについての勉強は一切ないのがほとんどのセミナー

でした。(簡単に言うと、ツールを売っておしまいの商売)

 

ところがこの次世代起業家育成セミナーでは、

まずツールなどは一切売ることはありません。

 

「起業して成功するための思考」と

「起業する為の具体的なプラン」

これがわたしもそうですが、これから

起業、副業を始めたい人が覚えなければ

いけない内容になると思います。

 

よくあるセミナーは思考を教えることはありません。

ただ、次世代起業家育成セミナーは稼ぐための

思考を学びながら起業、副業する為の具体的

プランを提案してくれるので非常に理解しやすいです。

 

その思考が備わっていればどんな応用にも

対応することができる為、ツールに頼る必要がなくなります。

ツールに頼ることは良いことだと思いますが、ツールに

依存することは良いことだとはわたしは思っていません。

 

なのでツール販売を目的として、セミナーまた最近はやりの

コミュニティについては、ツール販売後のフォローの動き、

考え方について疑問を感じることが多かったです。

 

そして、次世代起業家育成セミナーで勉強できる量と濃さは

半端ないです。恐らく、100人中95人以上はびっくりすると思います。

 

それほどまでに量の多さと濃さが半端ないです。

最初わたしも登録した時に入ってきた情報が

多すぎてテンパり、やめた方が良いかなと思いましたが、

そのあとに続けて、量が多く、中身も濃い為、計画的に

進める為のプランの連絡もきます。

 

なので、最初はびっくりするかもしれませんが、

安心してメルマガをしっかり読んでその通りの

順序で勉強したら大丈夫です。

 

そんな魅力的な次世代起業家育成セミナーに

興味を持っていただけた方はこちらから

登録はコチラからできます。
https://jisedai.me/alpcr/?a10=gcZRx

=================

このキャンペーンもいつまで続くかわかりません。

明日終わるかもしれません。目標人数がセミナーを

視聴してくれたらページは閉じるそうなので、

登録するなら今だけです。

=================

※強制、しつこい勧誘は一切ありませんのでご安心ください。

 

セミナーの参考動画を一部どうぞ

 


登録はコチラからできます。
https://jisedai.me/alpcr/?a10=gcZRx

 

大事なことなので改めてお伝えします。 

=====================

このキャンペーンもいつまで続くかわかりません。

明日終わるかもしれません。目標人数がセミナーを

視聴してくれたらページは閉じるそうなので、

登録するなら今のうちだと思います。
=================

※強制、しつこい勧誘は一切ありませんのでご安心ください。

 

ご心配な点、気になる点がありましたら遠慮なくban宛てに

連絡ください。アメーバメール、ツイッターでも受け付けています。

 

それではこのへんでご観覧有難うございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたの起業センスはいくつ?たったの7分で成長する為の答えがもらえるよ!

 

加藤将太さんの次世代起業家セミナー登録での特典について

 

加藤将太さんってどんな人?こんな人です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~