こんばんは banです。
 
これから、脱サラ+不労所得で自立を目標に仮想通貨、
資産運用などの体験談を伝えていくブログです。
ICOなんかもつっこんでいこうと思いますので新規情報が
入りましたらすぐに記事にしたいと思います。

 

簡単ですが、まずはわたしの自己紹介とブログをはじめた

きっかけ、仮想通貨をはじようと思ったきっかけをお伝え

したいと思います。

 

~自己紹介~

 名前:ban
  年齢:32歳 ※ただのおっさんですw
 家族:奥さんと2人の子供(長女3歳/次男0歳)
 仕事:電子部品関係の営業マン
 (高校、大学と理系なのに営業を希望し、さらに営業
募集していないのに営業で面接に受けに行くという荒業で採用をもらう)
 趣味:テニスがそこそこ得意、パチスロがそこそこ好き 
 
~ブログを書くきっかけ~
大学時代(約14年前?)にパチスロで生活費が稼げる
ことを覚え、稼働内容、反省点を振り返る為にブログを
始める(パチスロの話はまた後日)
  
22歳で社会人になり、馬車馬のごとく働く日々に
追われブログ更新がままならずブログを断念する。 

 

 

~仮想通貨との出会い~

昨年2017年11月に仮想通貨に興味をもち12月に興味本位で

ビットコイン(0.1BTC)を購入。

 
1週間で倍になり、次の1週間では半分になるというジェットコースターを味わい、
きちんと調べなければ食われると思い12月から少しずつ仮想通貨を調べ始める。
その後、XRP、NEM、ETHなどを購入する。
 
仮想通貨、資産運用など、投資の情報を調べはじめたところ、
サラリーマンの収入だけでは先がないと思い
始め、まずはお金の知識をつけようと32歳にしてはじめて
お金の勉強をしはじめる。
 
 
~現在、次世代起業家セミナーにて起業について勉強中~
ネットで勉強できるところを探していたところ、加藤将太さんの
次世代起業家セミナーを見つける。心配なのでいろいろ
調べるも評判がすこぶる良かったので問題はなさそうと
思ったのと
今ならメールアドレスを登録するだけで無料で動画を
見れる+1万円分の現金orリップル(仮想通もらえるという特典があり』
リップルを保有しているbanとしてはメリットしかないと思い飛び
つく(やっぱバカかな?w)

※個人的には動画も非常に勉強になりますが、「企業センス測定」

というテストが好きで自分がどこまで理解しているか5択テストが

あり理解度を数値化=見える化しているのが好きですw(それも無料ですからね。)

 あなたの行動ひとつで人生が変わる
今年こそ人生を変えてみませんか?変えたいと思った方はこちら↓↓↓

 

現在は、加藤将太さんの次世代起業家セミナー(無料)で勉強中です。

わたしはこういう経験は今までしたことがなかったので最初はかなりびびってましたが。。。

全然大丈夫でした。最初は動画を見ても半信半疑でしたがと途中から夢中になってました。

とにかく得られる知識が半端なく多いですw経験値ガンガンです。

ドラクエで例えたらはぐれメタルですねw(ドラクエ知らない人はごめんなさいw)

 

あなたの行動ひとつで人生が変わる
今年こそ人生を変えてみませんか?変えたいと思った方はこちら↓↓↓

https://jisedai.me/alpcr/?a10=gcZRx

 

 

 

~最後に~
このブログを見られた方は恐らく少なからず
サラリーマンで日々働くことに疑問をもちながら
働いているのではないでしょうか?
 
おそらく私と近い状況なのだと思います。
わたしが今後、脱サラリーマンに向けて成長
していくのか、はたまた挫折していくのか、超がつく
平凡なサラリーマンがどのように
変わっていくかこうご期待w