平日の有休を利用して

気になっていた3つのお店に訪問。 



ラーメン屋さんでランチ。



そのあとジェラート屋さんへ。





私の場合、

気になるお店は

だいたい食べ物系のお店です。




そして、ラストは

カフェと食のセレクトショップ。




中のマルシェには

全国の美味しそうな食べ物が並んでいます。







店内をぷらぷらして、
施設内のカフェで
美味しそうなパンとコーヒーでおやつ。






2階の雑貨もみつつ、
最後にもう一度マルシェをみて
自分へのおやつ・おつまみを買いました。



北海道のメーカーや
snsでみかけたものなど

思いがけずここで購入できて
嬉しいです。


さっそく家で晩酌です。



これは北海道コーナーにあった
つぶやわらか煮。



こちらは家にあったじゃがいもに、
購入したトラピストバターを乗せて
シンプルに塩コショウで。


どれも美味しくて幸せ照れ


他の購入品も食べるのが楽しみ。



また機会があれば
立ち寄ろうと思います。