昨年公開され

公開前後ともに話題の映画

「THE FIRST SLAM DUNK」



ずっと気になっていて

やっと観に行けました。




感想は
もう最高でした照れ

絵や動きも自然でかつ臨場感あふれる感じ。
音楽とも合っていて素敵!

ストーリーも、なるほど
宮城リョータをメインにしたとは。


私は原作も見ているので
今回省略されている場面やセリフなんかも
思い出しながら楽しめました。


もう一回観に行きたい!
そんな映画でした。


記念にスケッチノートも購入しました。


シンプルだからメモ帳として
使っていこうっと♪


あー、早くもう一回観たいな。
公開期間はいつまでなのかな~。