神戸1日目は

ランチや街歩きをしてから

宿泊予定のホテルに向かいました。


ベイシェラトン神戸です。



こちらのホテルは、

観光地や主要駅、空港からのアクセスは

あまりよくないのですが

温泉があるのが魅力的照れ



今回は2泊の旅行で、

観光はほどほどにホテルでゆっくり

というスタイルを楽しむべく、

クラブフロアのお部屋に宿泊しました。





こちらのフロア宿泊は特典がいろいろあり、
クラブラウンジやプール等の利用も
できるようです。


早速ラウンジに行ってみました。


夕暮れ時の景色を眺めながら

オードブルやお酒を少し頂きました♪


プールや温泉に入って

ゆるゆる過ごします。



温泉はHPより画像をお借りしました。



温泉も素敵です。


クラブフロア含むいくつかのフロアは

スパ直結エレベーターがあるので、

温泉への往復は浴衣のままでも

よいというのもありがたしニコニコ


(スパ直結フロアは、クラブフロア・スパフロア・レディースフロア・プリファードフロアの4種類のようです)


また、そのフロア宿泊者は

湯上がりラウンジの横のスパリビングという

湯上がりスペースも利用可能でした。



私はそちらでヤクルト等を飲み、

マッサージチェアに身を委ねて

ゆるゆる過ごしました。





翌朝は朝食バイキング。


ホテルの朝食は大好きですし、

このホテルで温泉とともに楽しみにしていた

イベントのひとつです。



会場もいい雰囲気です。






野菜もモリモリ。

どれも美味しかったです。


デザートもいただき、

またまた満腹。



こちらのホテル

ゆっくりしたい旅にはぴったり。

クラブフロアの宿泊も

比較的お手頃だと思います。



3日目のチェックアウトも12時でしたし、

観光しながらしっかりホテルライフも

楽しめました。



また宿泊したいです照れ