カフェの新規開拓が楽しい今日この頃。



今の時期やこれからの新緑シーズンは

ドライブも、外を見ながら食べるランチも

リフレッシュできて気持ちがいいです。



今回も少し前からチェックしていた

カフェへ行って来ました。






中は落ち着いた雰囲気。


ゆったりとした席で
庭を見ながら飲食できます。



ランチメニューは
おにぎりプレートと
パンプレートがありました。


お米が食べたかったので
おにぎりプレートにしました。



遅めのお昼だったので、
ランチのお客さんと
お茶をしに来るお客さんがチラホラ。


私はランチのあとドリンクを飲みながら
読書してまったり。




帰り道も素敵。


よい休日でした。

またゆっくりしたいときに行こうかな。