1年ぶりにコストコに行きました。


頻繁には行かないので

久しぶりに行くと予定外のものも

いろいろ欲しくなってしまい

つい沢山買ってしまいます。


それも含めて楽しいお買い物です!



今回はシェアしたものもあるので

種類豊富な購入品たち。


机に乗っていないものも数点あります。
リピートと初購入が半々くらいかな。


今回のヒットはこちら。
初めて買ってみたヨーグルトです。

プレミアム湯田ヨーグルト(加糖)

もっちり、クリーミーで美味しい!!
また機会があれば買いたいです照れ



それと、ちょっと困ったのはこちら。

殻付きマカダミアナッツ。

こういう殻付きのナッツを
お酒とともにちまちま食べるのが好きで
こちらも初購入しました。

ちなみち殻を割る器具も付いていました。

私はてっきり、味がついていないか
塩味かと思い込んでいて
原材料をよく見ずにカートインしてました。

家で食べてみたらほんのり塩気&甘みと、
バニラ?のような甘い香りが。。

もう、脳がプレーンか塩と思い込んでおり
予想外の甘い味と香りがなじまず
なかなか食べ進められません。。

好きな人は好きな味かと思います。
(私も先入観がなければ好きかも)

お酒じゃなくてコーヒーのお供か
お菓子に使ったりしよっと。

ただ、量が多い、、凝視
家族に配ろうかな。

今度から初回購入品は
原材料をちゃんと見よう、と学習しました。


こういう初購入の開封ドキドキも含めて
楽しいコストコでした。