食のテーマパーク、コストコへ
久しぶりに行って来ました!


1年以上ぶりのコストコなので
買いたいものがいっぱいでした。

誘惑と戦い、迷ったり、シェアしながら
今回いろいろと購入しました!


写真を撮りましたが
机に乗り切らないほど買ったものが
あと7、8点ほどあります。


いつも食品メインの買い物ですが、
日用品や家電も見ていて楽しいです。
今回は食品以外もいろいろ買いました。


コストコは頻繁に行かないので
テーマパークに行くような気分で
わくわくします。


ついつい買いすぎてしまいますが
どれも美味しかったり
品質もよくて大満足照れ


翌日はコストコ祭り。



コストコで買ったマフィンや
お肉を食べてお腹いっぱい。
 

体を動かさねば!