高知県須崎市から
ふるさと納税返礼品が届きました!


大谷真鯛の1尾分お刺身セット
(アラ付き)です。

冷蔵便で、このようにパックされています。


右側のパックを開けると
このようにカットされたアラが
入っていました。


なんだかカワイイお顔ですね。

下処理の動画を観ながら
このあと真っ二つにしましたが。。



初日は、お刺身とあら汁でお刺身定食。


美味しい照れ


お刺身は1/4だけカットしましたが
これでもたっぷり!
あら汁も残ったので明日も食べよう♪


お刺身パックに記載されていた
消費期限は3日後だったので
冷凍せずに食べきれるかな、と思ってます。


ひとまず1日目はシンプルにいただいて
美味しさを噛み締めましたウインク