以前お取り寄せしたひもかわうどん。

こちらは花山うどんというお店の
「鬼ひも川」という商品です。



ひもかわうどんは群馬の名物らしく、
テレビか何かでみて気になっていて
楽天の買い回りだったか
キャンペーンの時に購入しました。


たっぷりのお湯に一本ずつ投入します。


10分~11分茹でます。
冷水で洗って今回はつけ麺スタイルで。


レトルトカレーがあったので
だし汁で少し割って
カレーつけ麺にしました。


もちもちしていて私好み照れ
とても美味しかったです!


レシピが載った紙も添付されていて
黒蜜きな粉のアイス添えという
面白いレシピも気になりました。

次はこの中のレシピも試してみようっと。