昨日、買い物に行ったら
スイカが並んでいました。


昼間とても暑かったので
血迷って1玉買ってしまいました。


買ったときは食べきれるかな~
なんて心配していましたが
いざカットしてみると
冷蔵庫に入るのか問題も追加されました。

なんとか冷蔵庫に収まり一安心。



カットしたスイカをいただきます!

甘くてみずみずしくて美味しい照れ
夏はやっぱりスイカですね。


1玉買ったのでおかわりも自由!
調子に乗ってもう1カット食べました。


やっぱり、というか想定内でしたが
ちょっとお腹が痛くなりました。。


食べ過ぎてお腹が痛くなるところも含め、
夏はやっぱりスイカだなぁ。
と感じた一日でした。