私は、おやつは毎日食べ続けられるのに
サプリメントはいつも続きません。

すぐに効果が出ないし
水を用意して飲むのすら面倒くさいし、
まぁ、続かない!!

でも時々うっかり買ってしまうのです。

むくみ、肌荒れなどその時気になる症状を
お手軽になんとかしようとして。

そして、飲みきれずに年を越したり、、
なんてことになるのです。。

が、今回は続いているのでご紹介。



少し前に風邪気味で
風邪薬飲むほどでもないけどなにか、、
と思い、ドラッグストアへ行きました。

風邪にはやっぱビタミンC?
というノリで選んだ
タケダのHICEE PLUS+を購入。

私にとっては大容量の120錠入りです。


なぜこれを買ったかというと
水なしで噛み砕いて服用できるタイプだから。


食べるタイプは気軽でいいかも!
と思って買ったのが正解でした。

そしてこれ、美味しい!!
おやつ感覚。でも健康的♪

値段もお手頃。

かれこれ数週間飲み続けています。
これなら続きそうニコニコ