以前テレビで行列のできるフルーツサンドを取り上げていました。

私が行かれそうにない場所だったので
お店の名前まで覚えていませんが、
フルーツがゴロゴロ入っていて
クリームと一緒に挟まっていて
カラフルでとても美味しそうでした。


テレビを見ながら、
「最近フルーツサンドって食べてないかも。
このお店じゃなくても果物屋さんのフルーツサンドが食べたい!!」と、その時激しく思ったのですが、忘れること数ヶ月。。

すっかり忘れていました。


数日前に東京に行ったときに、
フルーツサンド熱を思いだしたので
行って来ました♪


訪問したのは、果実園リーベルです。

朝だったのでモーニングメニューの
フルーツサンドセット!

フルーツいっぱいでカラフルで
美味しかったーラブ