仕事帰り | 潰瘍性大腸炎でつらいけど絶対に3年で治す!ディズニー大好きブログ!

潰瘍性大腸炎でつらいけど絶対に3年で治す!ディズニー大好きブログ!

二児の母。
幸せだけど実は潰瘍性大腸炎という難病を患っています!
でも絶対に3年で完治させるぞ!
って感じでいろいろ試して記録します!
ディズニーリゾートが大好きで家族で遠いけどがんばって通っています♡

復帰1日目終了(o^^o)
おめあての電車に乗りたくて走ったため、息が切れています!
でも間に合いましたo(^▽^)o

上司とも子どものこと、病気のこと、話しました。
かなり理解のある上司でよかったです!

大きな会社なので仕事は代わりにやってくれる人がいるけど、家庭のことはあなたしかできないので、自分の体調と家族を大事にしてください!

とのお言葉をいただきました(^o^)/

本当にありがたいです…>_<…

がんばれそうです!



にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村