夏祭り | 潰瘍性大腸炎でつらいけど絶対に3年で治す!ディズニー大好きブログ!

潰瘍性大腸炎でつらいけど絶対に3年で治す!ディズニー大好きブログ!

二児の母。
幸せだけど実は潰瘍性大腸炎という難病を患っています!
でも絶対に3年で完治させるぞ!
って感じでいろいろ試して記録します!
ディズニーリゾートが大好きで家族で遠いけどがんばって通っています♡

{CD038D03-D0C7-4570-9732-6F9B0AC0C108:01}

小さいエルサは濡れるのを嫌がったけど雅涼群舞に参戦してきました

楽しかった~

盛り上がりますね、やっぱ

息子くんが旦那さんとランドホテルでお留守番なのであたしと娘ちゃんとの行動が多かった今回のディズニー

娘ちゃんも抱っこと言わず、頑張ってくれてたけどやっぱり疲れたよう

ホテルに戻って休憩したとたん元気になりました

そして、ランチはシェフミッキー

{023743A4-DA36-4E79-8372-1810A8E78565:01}

お腹いっぱい、写真もいっぱい

{DC21EF4B-65EF-4383-9676-A6AFB39D6BDE:01}

さっ、明日から皆さん保育園にお仕事に…

なので帰りま~す

あたしと息子くんはゆっくり疲れを取りましょう