その火を飛び越して来い(・ω・) | 新・おどるまりも に みるまりも

その火を飛び越して来い(・ω・)

その火を飛び越して来たら


まりも(・ω・)です。



ドラゴンエイジ、
わたくしが王子様とのロマンスに予想外にどっぷりはまってしまったのは
周知の通りでございます。



ちなみに、
最近巷では、女の子向けの恋愛ゲームが「乙女ゲーム」と呼ばれ流行しておるそうです。
ちょっとまえにマリエちゃんとかがやってた携帯の恋愛ゲームのCMで
今「ベツカレ」にはまってるのー、みたいなやつ。
しかしわたくしはあれを見て


「あんな、ギラギラの肉食系モデル女子が、
携帯の薄っぺらい恋愛ゲームになどはまるわけなかろうが!! 
安易な!! 
ユーザーを馬鹿にするのもたいがいにするがよい(・ω・)=3!!」

と、ひとりテレビの前で義憤にうちふるえておったのですが、、、



ドラゴンエイジ経験後、言えることは唯一つ。


・・・いや、はまらないとはいいきれないよね。。。


っていうか、肉食系モデルのマリエちゃんはともかく、
インドア系ひきこもりのまりもちゃんなら、はまっちゃうかもしれないよね。。


これまでは、「ゲームで擬似恋愛なんてクスクス(^ω^)」などとリア充気取っておりましたが、、
これは、これで、ありではないか。。。。(・ω・)

ちょっとそっちにも手を出してみようかな~
とか、思って調べてみたものの
しかし、どのゲームもちょっと絵がアニメ絵過ぎて、個人的にはイマイチ萌えれない。。

わたくし、もうちょっとリアルな路線がいいんだけどな。。。。




というわけで
私の夢と理想をぎゅうぎゅうに詰め込んだ
ドリームゲーム構想を今ここに発表したいと思います。


ま、物語のモノローグは

わたし、練馬に住んでる平凡なOLアラサーの女の子(^ω^)!
今日も、寝坊しちゃって会社に遅刻しそう!
トーストくわえて弁天通りを走っていたら、
見知らぬ男の子とぶつかっちゃった!
なんなのよ、もう!
・・・でも、なにかしら、この胸のときめき。。。。

みたいなスタンダードな感じでいいとして
肝心なのは、登場するキャラクターですよね!

登場する男の子たちはこんな感じ↓



1:チームをことごとく世界一へ導く、天才監督。


$新・おどるまりも に みるまりも-モウリーニョ1













有能ゆえに、厳しくって気難しいカレ


もっと睨んで!

新・おどるまりも に みるまりも-モウリーニョ nira


もっとすごんで!

新・おどるまりも に みるまりも-モウリーニョ s



もっとなじって!

$新・おどるまりも に みるまりも-モウリーニョ n


指示をくださいぃ!!!!

新・おどるまりも に みるまりも-モウリーニョ siji




ハアハア(^ω^)!!



でも笑顔はカワイイ

新・おどるまりも に みるまりも-モウリーニョ e
新・おどるまりも に みるまりも-モウリーニョ e



この笑顔でホメてほしい。。

新・おどるまりも に みるまりも-モウリーニョ home


けっこうはしゃいじゃう

$新・おどるまりも に みるまりも-モウリーニョ h



























私がチーム(レアル・マドリード)のために作ったレモンのはちみつ漬けを、
独り占めして全部食べちゃうんだもんね! きっと!





2:イギリスのエリート諜報部員

新・おどるまりも に みるまりも-ダニエルクレイグ01


















鍛え上げた肉体とスマートな身のこなし!
クールでワイルドな男の魅力!
それでいて、たまに不器用さやセンシティブな一面をのぞかせるのも母性本能をくすぐるぅ!


撃たれたい!

新・おどるまりも に みるまりも-ダニエルクレイグ02


たまにのぞかすこの無防備感!

新・おどるまりも に みるまりも-ダニエルクレイグ07





カウボーイ姿もこれまた。。

新・おどるまりも に みるまりも-ダニエルクレイグ12







庇われたい!
どきゅうううううん(^ω^)!!

新・おどるまりも に みるまりも-ダニエルクレイグ03
$新・おどるまりも に みるまりも-ダニエルクレイグ04
新・おどるまりも に みるまりも-ダニエルクレイグ05
新・おどるまりも に みるまりも-ダニエルクレイグ06



エヴァグリーンかわゆすぅぅう!

新・おどるまりも に みるまりも-ダニエルクレイグ13






男のケガはアクセサリー!

新・おどるまりも に みるまりも-ダニエルクレイグ10



泥と血にまみれていれば男は5割増し!

新・おどるまりも に みるまりも-ダニエルクレイグ11



拷問にも屈しない!

新・おどるまりも に みるまりも-ダニエルクレイグ09



ふぇぇ。。。。






3:ニューヨーク市警の刑事


$新・おどるまりも に みるまりも-ブルースウィリス01




























大都会の治安を守る彼!
好きなトップスはタンクトップ。
キメゼリフは「チキショウ最悪のクリスマスだぜ!(テロに巻き込まれながら)」

実は、フィフス・エレメントのときのズタボロタキシード姿には、正直本気萌えです。

新・おどるまりも に みるまりも-ブルースウィリス02
新・おどるまりも に みるまりも-ブルースウィリス03




あと、
レディガガの生肉ドレスが注目された直後に、頭に生肉貼り付けた生肉カツラでテレビに出ちゃうハゲユーモアや
新・おどるまりも に みるまりも-ブルースウィリス04



映画ファンが集う掲示板で「オレブルースウィリスだよ」って名乗るも、「うそつけよ」
「証拠見せろよ」って言われて、動画で顔をさらして祭りになっちゃう気安さ、
新・おどるまりも に みるまりも-ブルースウィリス05


「薔薇の素顔」で、共演のジェーンマーチはフルヌードOKなのに、オレだけなんでモザイクかかってんの?俺のも映せ! とよくわかんないキレ方したりするのも大きな魅力!










新・おどるまりも に みるまりも-ブルースウィリス06

これは違う。










ここまで、ちょっとおっさんくさくてなんなので
ちょっとフレッシュな青年キャラも必要ですよね、ということで





4:ジェダイの騎士→シスの暗黒卿

$新・おどるまりも に みるまりも-ヘイデン・クリステンセン01















若さゆえの狂的な暴走と、漂う悲壮感が魅力
キメのくどき文句は「ぼくと一緒に宇宙を支配しよう!」

新・おどるまりも に みるまりも-ヘイデン・クリステンセン02


最終的には「シュゴー」でしか会話してくれなくなります 。

新・おどるまりも に みるまりも-ヘイデン・クリステンセン03








あと、宇宙で思い出したんですが






5.宇宙をさすらう暗黒のエイリアンハンター

$新・おどるまりも に みるまりも-カウラー01





















もはずせませんね!


リアルにわたくしの初恋の人といっても過言ではありません、
カウラー様って言うんですけど。



武器は電気ムチ!

新・おどるまりも に みるまりも-カウラー02

サラ(イエローフラッシュ)を拉致して監禁、
何をするつもりかと思えば
ただ、ピアノ(正確には遺伝子シンセサイザー)を弾かせ、
自分は目を閉じてうっとりとその音色に耳を傾けているだけ、という変態紳士ぶりに、
当時小2のわたくしは形容しがたいときめきをおぼえたものでした。


キメ台詞は「夕日を浴びて流れる血は綺麗だぜ。。」

新・おどるまりも に みるまりも-カウラー03







あ、あと腹心の部下(写真左)がいるという設定も重要ですね
部下に、いかにうまく二人の仲をとりもってもらうか、というのが重要な攻略ポイントになりそうな気がします。

新・おどるまりも に みるまりも-カウラー04




そして。。。。



6.真壁くん
$新・おどるまりも に みるまりも-真壁くん01
























鉄板ですよね(^ω^)!
80年代、全国200万乙女の心を奪い、その後のアラサー世代女子の恋愛観に多大なる影響を及ばした魔界の王子様。


新・おどるまりも に みるまりも-真壁くん04



新・おどるまりも に みるまりも-真壁くん02

あのころ、
いったいどれだけの少女たちが
真壁くんに怒鳴りたおされたかったことか(・ω・)!!



やばい、超売れる。


誰かつくってくんないかなー(・ω・)。。。