あなたにおんなのこの(・ω・) | 新・おどるまりも に みるまりも

あなたにおんなのこの(・ω・)

いちばん~
たいせつな~ものをあげるわーー

こんにちは
まりも(・ω・)です。


今日おひる食べてるとき、
おみせのBGMで聖子ちゃんの「抱いて」がながれてますた。
ああなつかしーなと思って耳を傾けてみたら。。

【内容要約】
何度も別れを心に決めてもあなたの顔を見るたび・・・アイキャントストップ・・・(・ω・)→
誰かの電話をあわてて切るのね わたしはくちびるかんでかなしく笑う・・・(・ω・)→
あらしの夜は抱いて抱いていて~→
ところで あなたに秘密にしてたニュースがあるの~(・∀・)→
私の中に新しい命がめばえたよ~(・∀・)→
新しい命を祝って 抱いて抱いていてー(・∀・) 
END


祝えねーべ・・・(・ω・)



歌詞の1番では
電話をあわてて切るあなたをみて悲しく笑う~
とか、完全に日陰の女に甘んじてた「私」が
2番では
いきなり喜色満面のベイビーカムトゥルー宣言(・ω・)!

作詞:松本隆、おそるべしだぜ。。。。
言われたほうは完全に地獄からの宣告だと思うんだけど。。

そちらの心情を踏まえたバージョンで
聖飢魔IIあたりに歌ってもらってもいいような気がします。
閣下最近、女性ボーカルの曲カバーするの好きみたいだし。。

あなたにひみつにしてた~ニュースがある~フヌハハハハh (・∀・)!!(デス声)


ひとむかし前は、この曲「好きな人の前で歌いたい曲」ナンバーワンとかだった気がするんだけど、ほんとにみんなこんな重いっていうかめんどくさい曲を好きな人の前で歌いたいと??(・ω・)
それともマスコミの情報操作かっっ


ちなみに、
最近で「男の子ウケのいい曲」といったら、大塚愛とかaikoとかになると聞いておりますが~
(情報源:やふーニュース、オリコンランキングなど)

・・・・・そんなもん生ぬるいっっっ(・ω・)ビシイ!!


スパルタ恋愛講師まりもちゃん(偏差値2)があなただけに教える、
最強の「モテソング」。

それはっ(・ω・)

ドルルルルル

聖子ちゃんの「Pearl-White Eve」

でっす(・∀・)!!!


まずは
動画と歌詞をご覧下さい






歌詞はこちら





聖子ちゃんといえば「抱いて」ばっかりが、モテ歌、合コンソング的な扱いをされてる気がしまするが~

・・・・・このストレートな破壊力っっ!
真打ちはこっちですよ!

そして、こちらの曲も作詞はさすがの松本隆先生! 
松本隆、あんたどうかしてるぜ!
ちなみに作曲大江千里!

日本のアイドル界広しといえども、
これが、スイートでミルキーでメロウな曲の最高到達点であると断言します(・ω・)

さあさあ、そこの女豹ちゃん
おめあてのカレの目をばっちり見つめてうたっちゃいましょう。

でも、まりも先生は歌ったことないけどね!(・ω・)